So-net無料ブログ作成
検索選択

小沢氏側近の松木氏、菅氏の小沢外し発言に不快感(産経新聞)

 民主党の小沢一郎幹事長の側近である松木謙公筆頭国会対策副委員長は4日朝、都内で記者団に対し、菅直人副総理・財務相が3日の記者会見で「小沢氏はしばらく静かに」と述べ、“小沢外し”を表明したことに対し、「あまり人に言われたくない。小沢さんは日本の政治を変えてきた人だ」と述べ、不快感を表明した。松木氏は、小沢氏を支持する議員グループ「一新会」の事務局次長。

 一新会は4日朝の会合で、自主投票の方針を改めて確認。会合後、一新会会長の鈴木克昌会長は記者団に「どなたが(新代表に)選ばれても、国家国民のための政党だから支える」と述べた。

【関連記事】
菅氏、早くも“上から目線”!? 「小沢さん静かにしていて」
民主党新代表選出へ ちらつく小沢一郎の影
菅、樽床両氏会見でスタンスの差くっきり
[会見詳報]菅氏「小沢氏は静かにしていて」
また“傀儡総理”か 菅直人氏、アノ人との近すぎる距離

<愛子さま>少しずつ元気に 雅子さま終始付き添い(毎日新聞)
蓮舫氏が消費者相内定…海江田・玄葉氏要職に(読売新聞)
首相動静(6月1日)(時事通信)
破産申請から一転、東京の文寿会が事業再開(医療介護CBニュース)
<雑記帳>「ナナちゃん」エコをテーマに衣替え 名古屋(毎日新聞)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。